ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


  私の好きな春はあっという間に去ってしまい今日からもう6月なんですよね 

  今年の春も花を求めてあちこちと訪れてみました。

  花より団子というイヤしい系の方には退屈な写真ばかりになりますが

  よろしければご覧くださいませ


  2016060100.jpg


  お客様から聞いて初めて訪れた西条市禎瑞の芝桜です。

  お天気も今一つで思うように撮影できなかったので来年リベンジ決定です!


  2016060101.jpg


  会社の近所のお寺の牡丹です。

  仕事をさぼっての休憩時間に鑑賞してきました。


  2016060102.jpg


  こちらは西条市の禎祥寺の藤です。

  広くはありませんがとても手入れがいきとどいていて立派な藤でした。


  2016060103.jpg


  お天気が最高の日に訪れることができた今治市のよしうみバラ園です。


  2016060104.jpg


  天使レベルがMAXになったのはお分かり頂けると思います


  2016060105.jpg


  先々週に訪れた吉野川市にある船窪つつじ園の風景です。


  2016060106.jpg


  ここまで見事に群生しているオンツツジも珍しいと思います。


  2016060107.jpg


  そして先週のお休みは久しぶりに雨でしたので近くの菖蒲園で

  菖蒲を見てきました。

  雫をまとった菖蒲が美しかったので今回は雨も良しとしましょう!

  こんな感じで春を満喫させていただきました



  
